2016年12月26日月曜日

ちょっとムカつくピースポーズ

こんにちは!今日は久々にポーズを配布したいと思います。
既にいろんな人が作っていそうなピースサインのポーズです!

2016年11月6日日曜日

五月

Maynard McMahon

カラオケまとめ


皆さんCity Livingはもうプレイしましたか?
新しく追加されたカラオケセット、かなり面白いです!歌うシム達が可愛くてついたくさん録画してしまいます。
今日は、そんな行き場のない動画たちをここにまとめておきたいと思います。音量に気を付けてください!

2016年9月19日月曜日

げじげじポーズパック


げじげじのおはなしで作ったポーズをせっかくなので配布します!

2016年9月5日月曜日

看板犬のご紹介

Raghnall A Schoenfield

何度かこちらへ来てくださっている方は、きっと彼を見たことがありますよね!Twitterからいらしてる方なら名前も目にしたことがあるかもしれません。私がしょっちゅう呟くので!
今日は彼についてちょっとだけ詳しく紹介させてください。長くなります。

2016年9月2日金曜日

蹴りまくりポーズ


ブログをあまりにも更新していないので、以前自分用に作ったポーズを無理矢理配布して間をつなぐことにしました!

2016年6月27日月曜日

潔癖症サイエンティストと新人ジャーナリスト

Dr.ハインツマン
Oskar Heinzmann (YA)
天才/きれい好き/潔癖症
神経質で気難しいサイエンティスト。基本的にエージェントは皆嫌い。

エイムズ
Logan Ames (YA)
仕事中毒/野心家/外交的
新人ジャーナリスト。ニュースに対して粘着質で、エージェントもびっくりのスタミナ。

2016年6月11日土曜日

ねむいです



ただ銃を構えて立っているだけのポーズです。
カッコいい銃はStudio Kさんでダウンロードしてください。こちらのポーズでは左手用を使っています。

Download