2016年12月15日木曜日

どうかしてるおにいちゃん


Kyle Tanner


フルネームはカイル・タナー。
25歳くらい、身長165センチ、A型の天秤座。

生気のない目に青白い肌、焦げ茶色の髪はうねっていて、全体的に不健康そうな印象のカイル。前髪の下はしっかりとした太眉で、バッサバサのまつ毛。
タナー家の人間は年をとりません。カイルも実際よりかなり幼い見た目をしています。ちょっと無理があるくらい。

良い服を着ています

カイルはタナー家の一人息子で、とても裕福でお上品な環境で育ちました。バイオリンが弾けたり、馬に乗ることができます。
しかし彼はどういうわけか、いつの間にか、下品で残酷な人殺しのセックス依存症になってしまいました。そのうえ同年代と女性には興味の無いオカマ野郎のビッチです。おまけにとても気性が荒く、ちょっとしたことでキレやがるヒステリックボーイです。放っておけばマリファナでもキメてそうなくらい大人しいですが、いったん怒らせてしまうともうお終いです。相手は死にます。
そんなバイオレンスでクレイジーな変態のカイルですが、やはりいいとこ育ちなので、公共の場ではきちんとルールを守り、それなりにお行儀よく振舞います。低俗な連中や田舎者を毛嫌いしており、特にラッグくんのことはとにかく嫌いです。(彼は立派にやっていますが、カイルは気に入りません)
それから腹違いの弟、エリヤのことは可愛くて仕方ありません。良い兄とは決して(決して)言えませんが、カイルはとても弟思いです。

もともとカイルの父親であるアリエルさんがハリントンさんのグループの一員で、カイルもグループに加わることはずっと前から決まっていました。カイルはCQCやシステマなんかのナイフを使った近接格闘術が得意です。ちっちゃいからと舐めてかかると死にます。





何アレ超かわいい子がいるんだけど!なんだ俺の弟じゃん

小柄だけどがっちり。

☆彡なかよぴ☆彡


幼い頃は天使でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿