2017年1月19日木曜日

分厚い本読み聞かせ地獄

s4sでデバッグの本を手持ちアクセサリーにできたので、ポーズと一緒に配布しようと思います。




ポーズは表情が微妙に変わっただけの手抜き3セット、6ポーズです。
テレポーターを2つ使ってください。


本はせっかくなので2種類配布します。デバッグをアクセサリーに変換しただけのものと、絵本っぽくリカラーしてデカくしたものです。今回配布するポーズにはデカいほうを使ってください。両方とも指輪カテゴリーにあります。

本を持ち歩いて読書好きを気取りましょう!

センスのないリカラー

ブレスレットと一緒に使うとテクスチャがおもしろいことになるので、できればブレスレットは外してくださいね。。☆彡

Download(ぜんぶ入ってます)

本のリカラー、メッシュいじり、それらの配布はご自由にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿