2017年4月20日木曜日

雲を眺めるのに完全に飽きてるポーズ


4のワールドはいつもいい天気ですね!
どうしてこんなにいい天気が続くんでしょうかね!3では雨とか雪とかが隙あらば降ってきてゲームを重くさせるというのに、いったい何がそうさせているんでしょう???ねえEAさん


それはそうと久々にポーズをいくつか作ったので配布します😉


計5ポーズ。テレポーター2つ使います。
思う存分、雲を眺めるのに飽きてください!

Dowonload

こんな使い方もできるかもしれません↓




ところで最近身長スライダーを、数値を入力するタイプにしました。こっちだとポーズがズレないんですね。なぜ誰も教えてくれなったんです👼🔪

0 件のコメント:

コメントを投稿