2017年5月31日水曜日

Parenthoodてきとうレポ


新しいGPが発売されましたね。さっそく遊んでみました!

2017年5月18日木曜日

3のシムばらまき第一弾(6/9狼人間ver更新)



最近、3でもシムの共有ができると知りました。なら共有するしか・・・
でも3だと360度許容できる見た目のシムがメイナードしかいないので、今回はメイナードのみの配布となります。よかったらあなたのワールドにも一匹住まわせてやってください!

2017年5月16日火曜日

2017年5月15日月曜日

Mabel McMahon


彼女はメイベル・マクマホン。
25歳、身長183センチ、O型のおうし座。
さっぱりとした性格の、かっこかわいい女の子。

2017年5月12日金曜日

メーのたんじょうび


高校生のときに書き留めた創作の設定メモ(黒歴史)によると、どうやら今日、5月12日はメイナードの誕生日だったようです。せっかくなので、エリヤのおうちでお誕生日会をしました。

2017年5月11日木曜日

Jacqueline Thomas


彼女はジャッキー。フルネームはジャクリーン・トーマス。
17歳、身長160センチ、しし座のAB型。
すきっ歯、顔面に生傷、数字の1みたいな体型の少年ガール。

Bonnie Parker


彼女はボニー・パーカー。
25歳、身長165センチ、みずがめ座のA型。
ツインテールはかわいいけどちょっと強面。

ORDA


彼女はオルダ。
年齢・血液型は不明。身長は164センチくらい。
オスカーの研究から生まれたアンデッド。

(ろくに)おもてなし(できなかった)


先週、式さん(haco!さん)ところのシリルさんを勝手に二次創作させていただきました。上の画像がそのシリルさん。オリジナルのシリルさんには敵いませんが、んんんんかわいいいい!ギー!!!
というわけで今日はエリヤっぴ&ラッグくん世帯でシリルさんを誘ってお出かけしようと思います。式さんはメイナード推しだそうなので、メイナードにも来てもらいましょう。

ババナ

いまさらバナーを作りました。よければつかってください。


いつもの。

2017年5月2日火曜日

Albin White


彼はアルビン・ホワイト。
エリヤと同じ15歳。身長164センチ、A型の天秤座。
アルビノなのでアルビン・ホワイト。とても安易なネーミング。

Phoebe Yuichiro Aihara


彼はフィービー。本名は相原雄一郎君です。
都会育ちの17歳、身長180センチ、さそり座のO型。
ぱっつん前髪とつり目がチャームポイント。

Troy Rivers


彼はトロイ・リバーズ。
最高学年の18歳、身長184センチ、かに座のA型。
面倒見のいい、ちょっと意地悪なお兄さん。

Ariel Tanner


彼はアリエル・タナーさん。
年齢不詳、二児のパパ。身長178センチ、B型のおとめ座。
スペイン系と日本人のハーフ。優しそうな雰囲気。(優しくない)

Logan Ames


彼はローガン・エイムズ。
ぴちぴちの22歳、身長176センチ、ふたご座のAB型。
ブルーの目、赤毛とそばかすがチャームポイント。

Oskar Heinzmann


彼はオスカー・ハインツマン。
27歳、身長182センチ、やぎ座のA型。
ミュンヘン出身、オックスフォード大で博士号を取得。

Roy O'brian


彼はロイ・オブライアン。
皆よりお兄さんの28歳、身長181センチ、B型の牡羊座。
若気の至りでピアス&タトゥーあり。地毛は地味な茶髪。

2017年5月1日月曜日

かわいいエリヤとその他の人たち

マイワールドのへんてこでたのしい住人たち。
名前をクリックで詳細が読めるよ.☆.。.:*・゜

Kyle Tanner


彼はカイル・タナー。まさかの25歳。
身長は165センチとやや低め。A型の天秤座。
小柄だけど意外に筋肉質。エリヤのお母さん違いのお兄ちゃん。

Maynard McMahon


彼はメイナード・マクマホン。メイって呼んでね☆彡
25歳、身長188センチ、O型のおうし座。
キュートでスタンダードな美男子。おめめギラギラ!!!

Elijah Tanner


彼はエリヤ・タナー、15歳の男子高校生。
身長170センチ、B型の天秤座。
捻くれたくせっ毛と大きな黒い瞳がチャームポイント。

Raghnall A Schoenfield


彼はラッグくん。フルネームはラグナル・アシュリー・ショーエンフィールド。
勤勉で誠実な27歳、身長176センチ、やぎ座のA型。
いつも眠たそうな目が特徴的。白目になりがち。