2017年5月1日月曜日

Kyle Tanner


彼はカイル・タナー。まさかの25歳。
身長は165センチとやや低め。A型の天秤座。
小柄だけど意外に筋肉質。エリヤのお母さん違いのお兄ちゃん。


カイルはとても裕福でお上品な環境で育ちました。しかしどういうわけか、いつの間にか、下品で残酷な人殺しのセックス依存症になってしまいます。そのうえ同年代と異性には興味の無いオカマ野郎のビッチです。おまけにとても気性が荒く、ちょっとしたことでキレやがるヒステリックボーイです。放っておけばマリファナでもキメてそうなくらい大人しいですが、いったん怒らせてしまうともうお終いです。死あるのみ。そんなバイオレンスでクレイジーな変態のカイルですが、元はいいとこ育ちなので、公共の場ではそれなりにお行儀よく振舞います。また、低俗な連中や田舎者を毛嫌いしており、特にラッグくんのことはとにかく嫌いです。腹違いの弟、エリヤのことは可愛くて仕方ありません。
カイルはCQC、システマ等のナイフを使った近接格闘術が得意なエージェントです。ちっちゃいからと舐めてかかると死にます。

0 件のコメント:

コメントを投稿