2017年5月1日月曜日

Raghnall A Schoenfield


彼はラッグくん。フルネームはラグナル・アシュリー・ショーエンフィールド。
勤勉で誠実な27歳、身長176センチ、やぎ座のA型。
いつも眠たそうな目が特徴的。白目になりがち。

ラッグくんは農場で生まれ、6人の兄と姉、元軍人の父親、父親よりも強い母親と、たくさんの動物たちと一緒に育ちました。特技は牛の去勢、そんな彼が良い大学に入ろうと必死に勉強していたところ、ハリントンさんの組織にスカウトされました。初めこそ、田舎っぺなラッグくんは朝になっても鶏が鳴かない生活にとても困惑しましたが、今では立派なハリントンエージェントになりました。(目覚まし時計を買いました!)
誰よりも優秀で誠実な彼は、やがてアリエルさんのチームに配属され、エリヤの監視を任されることになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿