2017年6月15日木曜日

3のシムばらまき第二弾


ようやく3のラッグくんがラッグくんらしくなったので配布したいと思います。
まだあちこち気に食わない部分が残ったままですが、直しても直しても永遠に終わらないしもうめんどくさいので諦めました・・・
後々うまく整形が出来たら更新するかもしれませんが、しばらくは無いと思います。当分CAS地獄は勘弁です;o;


CAS画面。とても見飽きた顔

照明の当たり方によって鼻の下の影が不自然だったり、ほうれい線辺りのグラフィックがガタガタなのが目立ちます。でももうラッグくんだからいいや(魔法の言葉)

このブサイク!

あと下顎の高さを変えるスライダーを極端に動かしているので、下の列の歯がやけに高い位置にあります。常にイーッてやってるみたいでとても気持ち悪いです。

このブサイク!

こんなブサイクでよければどうかDLしてやってください!

☆使用CC一覧☆

ヘア: NewSea J082 Soledad
ChazyBazzyさんのretexture版でもいいと思います。

スキン: ESkin WEAK Freckle

眉: S-Club eyebrow 08

目: Pralinesims Impassion Eyes

メイク:
S-Club blush N1A
Tifa Mouth Corner V2 (eyelinerカテゴリー)
bank42n LIPS 01

一応Mouth Cornerはメイと同じeyelinerカテゴリーで入れてますが、色や濃度を変えたりしてないのでどのカテゴリーでもOKです。でもカテゴリーが違うとEAメイクに置き換えられちゃうので同じほうが無難かも?

まつげ関連(メイと全く同じ):
S-club EA eyelash removal デフォルトまつげを除去
S-club eyelash slider まつげのスライダー
アクセサリーカテゴリーで使っています。


☆使用スライダー一覧☆
セット内使用ファイルをリンク下部に記載。何も書いてないものは単品か全部入れ。
メイと共通のものにはマークをつけてます。

Head Shape Slider

Eyebrows Distance #20にあります

Crossed Eye slider

aWT Nose Septum Height
記事内のダウンロードリンクは使えなくなっていますが、コメント欄November 17, 2012のレスに使用できるリンクが記載されています。

12 new Cas Sliders
 Chin Width
 Eye Length
 Eye Stretch
 Eye Width
 Shoulder Height
 Lower Jaw Height
 Uppear Lip Height

Sim Height Slider

Smooth Face Normals

Facial Slider Pack
 Chin Bone Height
 Teeth height
 Brow Out-thick
 Eyeball Size

Slider Dump
 Neck Width
 Shoulder Bone Depth
 Shoulder Bone Thickness
 Shoulder Bone Width
 Brow Depth Inner
 Brow Depth Outer
 Brow Height Center
 Brow Height Outer

Big Sliders Pack
 Head Depth
 Upper Lip Tug

SEP Lower Jaw Enhancer

SEP Sliders
 ★SEP EarLength Slider
 SEP EyeShape1 Slider

Small Body Slider Pack
 Chest height

10 new CAS Sliders

A Complete Set of Body Sliders
【Arm】shoulder slider以外の4個
【Feet】toe Length
【Hands】hand sizeとfinger Girth
【Leg】Calf Thickness以外の4個


☆いつも着てる服とか☆
Ninyo am Cotton Shirt Top シャツ
DarkNight Jean01 ジーパン

正直何でもいいと思います。でもシャツは個人的におすすめ。

以上です!何かありましたらご連絡お願いします。

Download


名前なんですが、文字数のせいでラストネームが途中で切れてしまっています。一応マスコンの"名前を変更"で直せます。A.ショーエンフィールドです。A.なんぞ抜けばよかったんだね!

ショーエンフィーさん



ぜひメイナードと一緒にどうぞ☆.。.:*・゜
メイナードの配布はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿